英語学習法:決定版!ニック先生

 

 

 

A4一枚英語勉強法

 

ずっと気になっていた本を購入いたしました。

本というかKindle版なんですけど。

 

本屋に行って立ち読みもしてきました。

確かに良い本だと感じたので、

いつでもどこでも読めるようにたかったので、

Kindle版にしました。

 

Kindleは僕の英語学習人生において

これまでに大変お世話になってきた

ツールなので、信頼しています。

 

TOEICである程度の点数を出しているからといって

英語を話せる訳ではない・・・

 

まさしく僕のことなのですが、

なんとかしたいなと。

簡単な内容もスラスラと話すことは難しい。

 

この本に書かれている通りのメソッドで

レーニングをすれば、

簡単な英語がスラスラと

出てくるようになると感じました。

 

この本の解説動画(ニック先生本人)

Youtubeはこちら

です。

Kindle版でも、肝心なコアの部分のA4一枚の

部分はPDFをダウンロードすることが可能なので、

紙の本でなくても大丈夫です。

 

これで、ビシバシ、

英語を話す練習をしましょう!