おすすめの完全ワイヤレスイヤホン

SOUNDPEATS TrueAir2

 

最近僕が購入した商品の中で

一番満足している商品がこれになります。

 

日々の英語学習を充実したいので、

5000円くらいで手に入るイヤホンの中で、

いい感じのものを探していました。

 

会社まであるいて通勤してるので、

その時にお気に入りのPodcast

リスニングするために使っています。

 

こいつの基本的な特徴ですが、

 

  • Bluetooth 5.2 完全ワイヤレス
  • インナーイヤー型
  • Type-C充電
  • 片耳対応
  • VGP 2021 金賞!
  • Amazonで4,380円

こういった感じになっています♪

 

1週間くらい使ってみました。

 

主に英語学習用です。

夜はけっこう長い時間しようしていますが

(2時間くらいかな…)

 

長時間使用して

あまり耳が痛くならない

 

軽い付け心地はかなりいいです!

 

iPhone標準添付の有線イヤホンを

長い間使っていたので、

そんな僕には、ピッタリ。

 

お財布にも優しいので、

 

iPhone標準添付の有線イヤホンをずっと使っていたよっていう方、

そんなに高いのは買えないけど、

 

でも

Bluetoothイヤホンは欲しい

…と思っているあなた

 

これ最高ですよ

 

SOUNDPEATS TrueAir2